プロフィール

tcraft

Author:tcraft
2017年5月20日・21日10時~16時 会場・秋田県仙北市田沢湖「思い出の潟分校」 お問い合わせは
t_craft@hotmail.co.jp (桜田)
またはコメント欄よりお寄せください

HP http://tazawako.wix.com/craft
主催・たざわこクラフト市実行委員会
掲載文章、画像の無断転用は禁止です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2階教室の作家さん・その1です

たざわこクラフト市会場の「潟分校」は、体育館の他、教室は3つ
2階の「3・4年生教室」と階段そばに出展される作家さんのご紹介です

・ ボタン屋:Bitter (岩手県)
夢のあるボタン、あたたかいボタン、
楽しいボタンなど、小さな世界に大きな意味を込めて
一つ一つ手作りでいろんな素材のボタンを作っています。

・ フリマcafe22 (仙北市)
田沢湖駅のそばで手づくりのものとカフェのお店
「フリマcafe22」を営みながら、フェルトの雑貨や
手編みのルームシューズなどを作っています

・ h.u.g (秋田市)
秋田で、2010年より木の素材を使った
アンティークテイストの作品を中心に、ものづくりをしています。
クラフトフェアなどのイベントに出展の他、展示会や県内外のお店などで
作品の展示販売を行っています。

・ アトリエOne ness (由利本荘市)
さをり織りのアトリエで、バッグ・ショール・ベスト・服類
袋物・敷物・タペストリーなどを制作しています。
コンパクトな織り機を持っていきますので、興味のある方は体験も可能です!

・ 糸と布…布和り (横手市)
着物、古布等を利用し、バッグやポーチなど雑貨、洋服を作っています。
手作りが、大好きです。

・ ハーブガーデン輝湖 (仙北市)
あけびのツル、胡桃の木の皮など、自然の素材を使って籠を制作しています。
お金では得られない、モノを創るときの発想を大切にしています。

・ はるかんぼ (岩手県)
日々、宝探しするように
きらきら わくわく どきどき しながら絵を描いています。
今回は雑貨での参加の他、似顔絵も描きます〇
私の手から生み出されたものが、
誰かの生活をちょっぴり楽しくするお手伝いができたらいいなー
と思いながら 制作・活動をしています。
(*岩手大学3年なので、普段は盛岡を中心に活動中〇)

・ Natural+ (横手市)(4日のみ)
レースやチャーム、革などを使ってナチュラルテイストなアクセサリーや
ファッション小物、消しゴムはんこを手作りしています。
手に取ってくれた方のお気に入りが見つかるように、ひとつひとつ心をこめて
手作りしております。
今回はお友達の*fran*さんのとっても可愛い子供服も一緒に並べて
皆さまのお越しをお待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。



たざわこクラフト市-春紅葉に集う-
2012年5月3日・4日 10:00-16:00(両日)
会場 潟分校 秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡226 
電話 0187-43-0766
・校舎内は土足禁止ですので、スリッパ等お忘れなく
・入場無料

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。