プロフィール

tcraft

Author:tcraft
2017年5月20日・21日10時~16時 会場・秋田県仙北市田沢湖「思い出の潟分校」 お問い合わせは
t_craft@hotmail.co.jp (桜田)
またはコメント欄よりお寄せください

HP http://tazawako.wix.com/craft
主催・たざわこクラフト市実行委員会
掲載文章、画像の無断転用は禁止です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潟分校について

たざわこクラフト市の会場となる「思い出の潟分校」は、地元の方々からなる「潟分校保存会」が管理運営する建物であり、普段、来場者よりひとり200円を協力金として徴収し、そのお金を資金に維持されています。 建物は仙北市の所有ではなく、行政からの予算、補助金などは一切ありません。 今回、初めて「たざわこクラフト市」という催しを開催するにあたり、開催期間である5月3日・4日のみ、特別に、200円の徴収は行わず「入場無料」とさせていただきました。 普段の開校日は無料ではありません。 イベントなどの会場として潟分校を使用するには、事前に潟分校保存会の許可が必要です。
閉校になってから40年あまり、今なお丁寧に、大切に守られる潟分校が、この先もあり続けますように。 皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

たざわこクラフト市-春紅葉に集う-
2012年5月3日・4日 10:00-16:00(両日)
会場 潟分校 秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡226 
電話 0187-43-0766
・入場無料
・校舎前に駐車可能(約100台)
・校舎内は土足禁止ですので、スリッパ等お忘れなく

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。