プロフィール

tcraft

Author:tcraft
2017年5月20日・21日10時~16時 会場・秋田県仙北市田沢湖「思い出の潟分校」 お問い合わせは
t_craft@hotmail.co.jp (桜田)
またはコメント欄よりお寄せください

HP http://tazawako.wix.com/craft
主催・たざわこクラフト市実行委員会
掲載文章、画像の無断転用は禁止です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

作家さんのご紹介その2

たざわこクラフト市、今回で2回目の参加となるご紹介です。前回がっちりお客さまのココロを掴んだ10名です!

えむの森  (リネン服・青森県)
リネンをメインにナチュラルな大人服を作成しています。

アトリエてみる  (陶芸・岩手県)
染付けと色絵の焼き物です。平和な世の中を想い願いながら仕事をしています。

睦工房   (染織・青森県・体験あり)
東北地方の寒く貧しい時代の知恵と、物を大切にする温かさから生まれた裂織を、昔ながらの地機でしっかりと織り、日用品に仕立てています。鉐仙着物や染色生地を素材とした色とりどりの裂織が睦工房の特徴です。
*体験ができます(有料・随時受け付け)

里一   (陶芸・岩手県)
普段使いの器を中心に香炉、花器等制作しております。

Wood craft 230   (木工・横手市)
バッグの持ち手やボタン、アクセサリーなど木のナチュラル感を残し古布と融合できる市販品にはない物です。手作りを楽しんでいる方々のお手伝いできる作品をと思っています。

Natiral+   (雑貨・横手市)
アクセサリーや消しゴムはんこ、布小物、洋服(子供&大人)を手作りしています。ひとつひとつ心を込めて作った作品が、誰かのお気に入りになりますように・・・!

Glass Studio Pronto  (ガラスアクセサリー・秋田市)
バーナーでガラス棒を溶かしてビーズ(とんぼ玉)を作り、アクセサリーに仕上げています。シンプルだけど身に付けた人を引き立て、笑顔にしてくれる、シンプルだから毎日使いたくなる、そんな存在になれたらいいなぁ。

ショップ部門:
miNca  (雑貨店・大仙市)
オリジナルのエプロンや、確かな手仕事の籠や陶器などを扱うお店です。

飲食部門:
花fe香fe (珈琲・仙北市)*24日のみ
樫食堂 (カレー・大仙市)



たざわこクラフト市vol3 
2014年5月24日、25日 10時から16時
思い出の潟分校 秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡226
入場の際大人(高校生以上)ひとり200円を校舎保護協力金としてお願い致します。
・スリッパご持参下さい
・わんこは校舎内に入れません

問い合わせ 090-4631-3376(桜田)

Comment

非公開コメント