プロフィール

tcraft

Author:tcraft
2018年5月19日・20日10時~16時 会場・秋田県仙北市田沢湖「思い出の潟分校」 お問い合わせは
t_craft@hotmail.co.jp (桜田)
またはコメント欄よりお寄せください

HP http://tazawako.wix.com/craft
主催・たざわこクラフト市実行委員会
掲載文章、画像の無断転用は禁止です

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、開催します!

たざわこクラフト市2018 明日、明後日と予定通り開催致します

本日(18日金曜)大変な雨が降っており、開催についてお問合せいただいておりますが、たざわこクラフト市は雨天決行です。万が一周辺道路の交通規制や建物への影響がありましたら、すぐにお知らせいたします。

駐車場に引いたラインが消えるなどあり、もしかしてちょっと混乱する場面あるかもしれませんが、スタッフ一同通常通り多くの客様にご来場いただく想定で準備をしています。

現在風が強く、落葉で道路が滑りやすい状況です。明日ご来場を予定されているお客さまは、十分注意して、安全運転でいらしてください。宜しくお願い致します。

たざわこクラフト市から生中継!

AAB秋田朝日放送の番組「サタナビっ!」(毎週土曜9時半から11時)にて、たざわこクラフト市から生中継が決定しました!!「いまココ」のコーナーで、10時前と番組後半の2回の予定です。たざわこクラフト市7回目にして初のテレビ中継、本当に嬉しいです!素敵な作家さんの作品と美味しい物、潟分校の雰囲気を存分にお伝えしたいと思います。ご来場のお客さまにはご迷惑をおかけする場面もあるかもしれません、何卒ご協力お願い致します。

WXxUc_Oi.png

たざわこクラフト市2018ジャム工房otteさんのご紹介

ジャム工房otteさんは今年も1・2年生教室での出展です(皆勤賞!)素材に拘ったフルーツのジャムはどれもとっても美味しくて、お土産屋ちょっとしたプレゼントにもお勧めです。気になるものは是非ご試食を。パンやヨーグルトに加えるだけじゃない、美味しい食べ方をotteさんに教えてもらいましょう!

ジャム工房otteからあなたへ「青森県南のフルーツを中心に、手作りジャムを製造販売しています。ジャムを通して、農家さん―ジャム屋-ジャムを買ったお客様が、つながっていると感じていただけますように!5月に伺う頃はフルーツの端境期に当たるため、種類は少ないですが、苺を中心にしたミックスジャムをご用意できると思います。」

0280_original.jpg

たざわこクラフト市2018
5月19日、20日:10時から16時
会場:思い出の潟分校
参加者一覧 http://tc2016.web.fc2.com/sankasyaichiran2018.pdf

たざわこクラフト市2018布かばんのお店タニサワさんのご紹介

布かばんのお店タニサワ(from青森/布物)
布かばんのお店タニサワさんは今回初出展です。申し込みの時にいただいた写真を眺めて思わずニヤリ。市販のものではなかなか見つけられない、個性的なカタチと色のかばんたち。春の装いに是非、お勧めです。

布かばんのお店タニサワからあなたへ「ハンプやリネンを使用して、毎日のかばんをデザイン、制作しています。この頃は六角形かばんが人気、8号ハンプを使用していてちょっと特別なお出かけにも使えそうな、上品で可愛いかばんです。」

IMG_3356(1).jpg

たざわこクラフト市2018
5月19日、20日:10時から16時
会場:思い出の潟分校
参加者一覧 http://tc2016.web.fc2.com/sankasyaichiran2018.pdf

ケータリングについて

たざわこクラフト市でお昼ごはん難民にならない裏技「ケータリング」について

実はたざわこクラフト市では1回目から「スタッフ弁当」というものが存在しています。出展される皆さまが、持ち場を離れ食べ物の列に並ばなくてもいいように。温かいご飯が確実に食べられるように。主催の桜田が事前に注文を取りまとめて地元のお弁当屋さんに発注して当日に届けてもらっているものです。

今回より、お客さまからもご注文をお受けしたいと思います。何度もお越し頂いていて、「今年はたざわこクラフト市のお昼どうしよう~」と思っていらっしゃるお客様、手作りのお惣菜が色々詰まったお弁当はいかがでしょう!価格は税込み600円、お渡し時間やお店など詳細はお伝えしますのでお気軽にメールよりお問い合わせください。注文の締め切りは15日(火)です。
*当日のキャンセルは出来ません!
*画像は去年のkimotoさんのお弁当、今年も同じ内容になるとは限りません
*例年通り、地元お母さん方のごはん、樫食堂さんの出店はございます

メールアドレスはこちら
t_craft @hotmail.co.jp ←@の前の空白を除いてメールアドレスにしてください

P520053.jpg


たざわこクラフト市2018
5月19日、20日:10時から16時
会場:思い出の潟分校
http://tc2016.web.fc2.com/sankasyaichiran2018.pdf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。